iPhone修理アイフォンドック24

アイフォンドック24

050-3551-8391

修理総合案内センター

[受付時間]10:00~19:00

iPhone修理ならアイフォンドック24へ

各種iPhone修理対応しています

iPhone修理なら、全国チェーンで安心のアイフォンドック24にご依頼ください。
修理作業を行うのは、当社独自のトレーニングプログラムを受けたiPhone修理のプロです。
すぐに修理を必要としている方に、「即日対応」「データそのまま」にて、丁寧で高品質なサービスでプロの私たちが責任を持って対応します。
ディスプレイ関連の不具合や水漏れ・浸水、ボタン関連や電波・センサーの不調、充電不具合・バッテリー交換、音声関連やカメラの不具合といったiPhone修理でお困りでしたら、当社にお任せください。
埼玉に本部がある当社は、全国各地に店舗を展開し、それぞれの地域に密着した営業を心がけ、より多くの方に高品質なiPhone修理をお届けできるよう尽力しています。
埼玉をはじめ全国各地にあるアイフォンドック24をぜひご利用ください。
ご相談・お見積もりは無料です。
アプリやSNSの操作方法など、修理のこと以外でもお客様のお気持ちに寄り添って丁寧に説明しますので、お気軽にご相談ください。
また、iPhone・iPadなどの買取も業界最高水準にて承っています。

当社の特徴

修理

スピーディーな修理対応

「即日対応」「データそのまま」

当社では、高品質な修理部品と高度な技術力を用いて、お客様の大切なiPhoneを「即日対応」「データそのまま」にてスピーディーかつ丁寧に修理しています。
お見積は無料、もし直らなかった場合には、料金はいただきません。
お客様が快適にiPhoneを使用できるよう親切で丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談ください。

打ち合わせ

精鋭スタッフが対応

iPhone修理のプロ

アイフォンドック24では、独自のトレーニングプログラムを取り入れ、iPhone修理のプロを育成しています。
そのため、お客様お一人おひとりのお悩みに、高い技術と豊富な知識を身に付けた技術スタッフが対応しており、高品質なiPhone修理を行うことが可能です。
お客様の大切なiPhoneのことなら、当社に安心してお任せください。

iPhone

各エリア展開中

お近くの店舗へ

 埼玉をはじめ、首都圏を中心に店舗を展開しています。
それぞれの地域に密着した営業で、周辺にお住まいの皆様から、いつでもお気軽にご相談いただけるようなアットホームな店舗づくりを行っています。
iPhoneに関するお困りごとは、当社が承ります。
ぜひお住まいのお近くの店舗をご利用ください。

各種機種の修理に幅広く対応しています

打ち合わせ

まずは無料のご相談・お見積もりから

アイフォンドック24は、各種iPhone機種の修理に幅広く対応しています。
iPhone修理なら、全国展開している当社をご利用ください。
ご相談・お見積もりは無料ですので、お困りの方はまずはお気軽にご相談いただければ幸いです。
豊富な知識を備えた技術力の高いスタッフが、お客様お一人おひとりに対して、迅速かつ丁寧に対応します。
アプリやSNSの操作方法がわからないといった方もぜひご連絡ください。

iPhoneの買取も最高水準にて対応中

iPhone・iPadの買取もお任せください

当社では、iPhone修理のみならず、買取も実施しています。
お手元に使わなくなったiPhone・iPadをお持ちの方は、ぜひご活用ください。
専門のスタッフが全国の相場を随時チェックしているため、業界最高水準にて買取を行うことが可能です。
「残債アリ」「故障品」などの端末でも高額買取で承りますので、お気軽にお持ちください。査定だけのご利用も大歓迎です。

タブレット

アイフォンドック24の代理店募集中

電話を掛ける女性

独立・開業をお考えの方へ

埼玉に本部があるアイフォンドック24では、代理店を募集しています。
独立・開業(フランチャイズ)して一緒にiPhone修理を行いませんか。
開業時のフォロー、経営・運営に関するサポートも充実しています。
これまでの豊富な実績と経験により培ってきた、独自のノウハウをお教えします。
全国各地に店舗を展開できればと考えていますので、iPhone修理の代理店契約にご興味がありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

よくあるiPhone修理ベスト3

画面割れ

iPhone

既存の部品をいかし、
お得に修理

落下による画面割れなどは当社にお任せください。
高品質パーツを使用して、修理対応します。
既存の部品をいかしながら、故障箇所のパーツのみの交換を行えば、お得に修理が可能です。

バッテリー交換

修理

高品質なPSEマーク付きの
バッテリー

バッテリーは長期使用によって劣化してしまいます。
当社では、安心して使用できる高品質なPSEマーク付きのバッテリーを用意しています。
バッテリー交換で、お使いの端末のパフォーマンスを向上させませんか。

水没

iPhone

チップひとつひとつに
異常がないか検証

トイレやお風呂などに誤って水没させた場合も、当社にお任せください。
クリーニングで腐食を丁寧に除去し、ICチップがショートしている場合は基板修理も行います。
チップ一つひとつに異常がないか検証し、問題箇所を修理します。

iPhone修理のことなら埼玉から全国展開している
アイフォンドック24へご相談ください

iPhone修理なら埼玉に本部があり全国展開しているアイフォンドック24にお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料です。
お客様の大切なiPhoneを、当社独自のトレーニングプログラムを修了したiPhone修理のプロが丁寧に修理します。
万が一、直らなかった際には料金はいただきませんので、ご安心ください。
また、当社では3つの方法でiPhone修理を承っています。
ご来店いただく窓口、郵送で対応する宅配、お客様がいらっしゃるところへ直接伺う出張と、
ご要望に合わせた対応が可能です。
当社は埼玉をはじめ、全国の皆様がより快適にiPhoneをご利用になれるようサポートします。
些細なことでも何なりとお申し付けください。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

修理総合案内センター
[受付時間] 10:00~19:00

TOP