カメラ修理について

アイフォンドック24

050-3551-8391

修理総合案内センター

[受付時間] 10:00~19:00

カメラ修理について

iDock24ブログ,修理お役立ち情報

2019/11/27 カメラ修理について

iPhone修理専門店アイフォンドック24です。

当グループのiPhoneカメラ修理についてご案内いたします!

 

iPhoneに搭載されているカメラは基本的に「フロントカメラ(内カメラ)」と「リアカメラ(外カメラ)」の2種類となります。iPhoneのカメラは大切な思い出を撮影したり、お気に入りの写真をSNSにアップロードしたりと多くのiPhoneユーザーのメインの機能となります。

 

利用頻度が多い機能だからこそ、”故障やトラブル”もつきもの!カメラ部品の不具合の発生はもちろんの事、落下や衝撃によるレンズ割れなど、iPhoneのカメラ故障の原因は様々です。

 

アイフォンドック24グループでは、iPhoneのカメラ修理を最短15分、「データはそのまま」でカメラ修理を即日対応しております!

修理方法について下記にご説明してきます!!お使いのiPhoneのカメラが故障した際のご参考にどうぞ!

 

4f3847c82c2143a2fb9710db6117a6be_m

 

カメラの故障ってどんな状態?

アイフォンドック24に寄せられる、iPhoneカメラの故障内容の代表例として以下の内容が挙げられます。

・カメラアプリを起動しても真っ暗で写真が撮影できない

・カメラのピントが合わず、ぼやけた様な写真になってしまう

・カメラアプリを起動すると画面がブルブル震えてるようになる

・衝撃や落下によりカメラレンズが割れてしまった

 

アイフォンドック24のカメラ修理について

当グループでは、iPhoneのカメラ不具合を「データそのまま・即日対応」で迅速に修理を行っております。

「メーカー・正規店」では本体交換となってしまうカメラ修理でも、アイフォンドック24ではカメラパーツのみを交換し修理を行う為、「安く・早く」修理できる事はもちろんの事、大切なデータをそのまま残して修理を行っております!

 

落下や衝撃によるカメラレンズ割れも多くご依頼いただく修理ですが、こちらに関してもカメラ同様、レンズのみを綺麗に修理する事が可能となっております。

 

20190904190901

 

利用頻度の高いiPhoneのカメラの故障やトラブルの際は、アイフォンドック24が迅速に対応させていただきますので、お気軽に当グループへお問合せください。

 

お客様からのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 
店舗一覧

TOP