日高市でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

アイフォンドック24

050-3551-8391

修理総合案内センター

[受付時間]10:00~19:00

日高市でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

修理ブログ,基板修理・データ復旧実績,鶴ヶ島店ブログ

2020/03/27 日高市でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

こんにちは!アイフォンドック24鶴ヶ島店です!

 

当店では、iPhoneの急な故障に即日対応可能です!

落とした衝撃で画面の表示がおかしくなってしまった・画面のタッチが反応しなくなってしまった場合でも修理可能です。

またバッテリーの劣化によって端末が熱をもってしまった場合や充電してもすぐに電源が落ちて起動しなくなった場合も修理可能です。

毎日お使いになるiPhoneの故障はすぐに対応が必要になると思います、iPhoneの故障でお困りのお客様はお気軽にお問合せ下さい。

当店は高品質なパーツを取り揃えているため、質には絶対の自信を持っています。顧客満足度を高めていきたいと思っております。

 

tsurugashima200331

 

◇iPhoneが起動しない理由3点

1、バッテリーの劣化が要因の場合、バッテリー内の充電が完全放電してしまって起動しないことがあります、

2年以上バッテリー交換していない端末は考えうる要因の一つです。

このパターンはバッテリーの交換で元通りにお使いになれます。

バッテリー交換は30分程度お預かりさせていただければ交換可能です!

 

2、充電ケーブルが反応しない、充電ケーブルの挿し口になっているパーツはドックコネクターと言うパーツです、このパーツは純正以外のケーブルの使用や何度も抜き差しを行うことによって充電できなくなることがあります。

この症状の場合はドックコネクターの交換で修理可能です。

 

3、水没・衝撃・原因不明のリンゴループによって起動できない

水没してしまった場合は、一度お預かりさせていただいてパーツの仮付けや端末内のクリーニングによって修理可能な時もありますがそれでも改善されない場合は端末内に基板の故障になります。

基板の故障原因は様々です、

iPhone基板の修理・データの復旧は、アップルストアやiPhoneの修理店の多くで修復作業を行うことが難しいですが、当店では対応可能です。

今までに落とした衝撃で端末内のデータが取り出せなくなった場合や水没によって、

急に基板故障を起こしてしまった場合でもデータ復旧・基板修理の実績がございます。

もし基板修理・データ復旧をご依頼いただいた場合は成功報酬ですのでデータの復旧が出来た場合、修理の費用が発生します。※修理不可の場合は作業料として2200円税込みがかかります。

 

◇iPhone・iPadの買取について

iPhoneの修理以外にもiPhoneiPadの買取も行っております、

新機種の購入後に使わなくなり必要のなくなった端末の買取、

「故障してしまっていても買取可能?」

「はい」

故障している端末や画面が割れてしまっている端末も買取対象になります。

まずは当店にお問合せ下さい!

 

当店は、しまむら鶴ヶ島店さんの前で営業しております。

若葉駅から車で4分、徒歩で15分、若葉駅東口を降りてロータリーに面した道をまっすぐ来ていただくと当店です。

川越市にお住まい方もアクセス便利な立地です。

 

アイフォンドック24鶴ヶ島店
〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷438-9
電話番号:049-298-3255
営業時間:10:00~19:00
☆店舗詳細・ご予約はこちらから
https://iphonedock24.com/tsurugashima
◆アイフォンドック24で修理した修理後のパーツは、3か月の保証をお付けしております。
◆当店の修理費用はホームページ記載の”工賃込み”の明朗会計となります。
◆ご相談・お見積りは無料です。iPhoneの故障やトラブルはお気軽にご相談ください。
◆お支払い方法:鶴ヶ島店では、現金・クレジットカード・PayPay決済に対応しております!
credit-tsuru
linekotira

TOP