越生町でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

アイフォンドック24

050-3551-8391

修理総合案内センター

[受付時間]10:00~19:00

越生町でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

修理ブログ,鶴ヶ島店ブログ

2020/03/31 越生町でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

こんにちは!アイフォンドック24鶴ヶ島店です!

越生町でiPhoneの故障やトラブルでお困りの方へお知らせです!

 

当店では、iPhoneの急な故障に即日対応可能です!

落とした衝撃で画面の表示がおかしくなってしまった・画面のタッチが反応しなくなってしまった場合でも修理可能です。

またバッテリーの劣化によって端末が熱をもってしまった場合や充電してもすぐに電源が落ちて起動しなくなった場合も修理可能です。

毎日お使いになるiPhoneの故障はすぐに対応が必要になると思います、

iPhoneの故障でお困りのお客様はお気軽にお問合せ下さい。

当店は高品質なパーツを取り揃えているため、質には絶対の自信を持っています。

顧客満足度を高めていきたいと思っております。

 

f208b108-3854-4041-b4b1-7bd4d4922c8a

 

◇iPhoneの電源がいきなり入らなくなった

普通に使っていていきなりiPhoneの電源が入らなくなることがまれにあります、

原因は多種多様で、修理内容について必ず断定できるものではありませんが一つの事例として読んでいただければと思います。

 

・まずは充電ケーブルを接続してみる

通常、電源が入っていない状態でケーブルを差し込むとiPhoneは電源が入り起動します、

バッテリーが完全放電している場合は(iPhoneを購入してからバッテリー交換を一度もしていない)ケーブルを挿している様子とバッテリーが充電されている絵がディスプレイに表示されてそれ以上進まないことがあります、他にもケーブルを挿してもディスプレイに何も表示されないこともあります、この段階でディスプレイに表示がある場合はバッテリー交換で端末を起動することが可能です。

 

・ケーブルを挿すと端末から音がする

ケーブルを挿してもディスプレイの反応はないが電源が入っているため、電話の着信音は鳴るはなるという故障も多々あります。

このほとんどの原因は端末を落としてしまった衝撃によるものです、

この場合はiPhoneのディスプレイが故障してしまい画面が真っ暗になっています、

ほとんどの方はこの状態で直らないとお思いですがこういった場合でも画面の交換で修理可能な場合もございます。

 

 

・ドックコネクターの故障

ドックコネクターは充電の挿し口です、

この箇所が故障してしまうと電気がバッテリーに供給されないので充電がされません、

壊れてしまって使えなくなってしまったと思ってしまいがちですがドックコネクターの交換で直ってしまう場合もあります。

 

上記で説明したケースは当店で即日対応可能です。

 

・バッテリーも劣化していないし落とした覚えもない

iPhoneは精密機械です。落として衝撃を与えたり、水没させたりすると基板が故障してしまい端末が起動しなくなることがあります。

水没させてしまった場合、端末内が濡れたまま電源を入れると、基板がショートしてしまい壊れてしまいます。

もし水没させてしまった場合は焦らずまず電源を落としましょう、

その後当店に持ち込み頂ければ修理可能です。

重要なのは水没をした後すぐに電源を落とす、これさえ守ればほとんどの場合は復旧可能です、

水没した場合はすぐに当店にご連絡下さい。

 

tsurugashima200331

 

———————————————————-
アイフォンドック24鶴ヶ島店
〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷438-9
電話番号:049-298-3255
営業時間:10:00~19:00
☆店舗詳細・ご予約はこちらから
https://iphonedock24.com/tsurugashima
◆アイフォンドック24で修理した修理後のパーツは、3か月の保証をお付けしております。
◆当店の修理費用はホームページ記載の”工賃込み”の明朗会計となります。
◆ご相談・お見積りは無料です。iPhoneの故障やトラブルはお気軽にご相談ください。
◆お支払い方法:鶴ヶ島店では、現金・クレジットカード・PayPay決済に対応しております!
credit-tsuru
linekotira

TOP