川越市でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

アイフォンドック24

050-3551-8391

修理総合案内センター

[受付時間]10:00~19:00

川越市でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

修理ブログ,鶴ヶ島店ブログ

2020/04/01 川越市でiPhone修理・買取はアイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

 

こんにちは!アイフォンドック24鶴ヶ島店です!

川越市でiPhoneの故障でお困りのお客様は アイフォンドック24鶴ヶ島店まで!

 

当店では、iPhoneの急な故障に即日対応可能です!

iPhoneiPadの様々なトラブルに対応可能です、

最も多いガラス割れ修理をはじめ、液晶破損修理・充電の不具合・バッテリーの交換など様々なタイプの修理に対応可能です。

毎日お使いになるiPhoneの故障はすぐに対応が必要になると思います、

iPhoneの故障でお困りのお客様はお気軽にお問合せ下さい。

当店は高品質なパーツを取り揃えているため、質には絶対の自信を持っています。

顧客満足度を高めていきたいと思っております。

当店は、若葉駅から車で3分、鶴ヶ島駅から車で7分の場所に店舗を構えております。

お店の前にはしまむらさんまたワカバウォークさんがございますのでお買い物の間にふらっとお立ち寄り頂ければと思います。

 

%e9%b6%b4%e3%83%b6%e5%b3%b6%e5%ba%97%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3

 

◇よくあるご質問

Q修理はどれくらい時間がかかるの?

修理内容や店舗の混雑状況にもよりますが、

iPhoneの場合は機種に問わず画面割れ・液晶破損・バッテリー交換は一時間から30分程度お預かりをさせていただいています。

前もってLINE公式やWEBからお問合せ・ご予約いただければスムーズにご案内できるかと思います。

 

Qデータが消えてしまうことはありませんか?

これまでにお客様からお預かりしたiPhoneのデータがなくなったことは一度もありませんが、お客様の端末の状況によってデータの損失が必ずしもないとは断言できません、

修理をする際データの損失が心配の方は修理前にデータのバックアップをおすすめします。

 

Q修理以外に作業料などはかかりますか?

当店では修理の料金に作業料は含まれておりますのでご安心下さい。

他店では料金とは別に作業料や端末内のクリーニング費用などが掛かることがありますのでご注意下さい。

———————————————————-
アイフォンドック24鶴ヶ島店
〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷438-9
電話番号:049-298-3255
営業時間:10:00~19:00
☆店舗詳細・ご予約はこちらから
https://iphonedock24.com/tsurugashima
◆アイフォンドック24で修理した修理後のパーツは、3か月の保証をお付けしております。
◆当店の修理費用はホームページ記載の”工賃込み”の明朗会計となります。
◆ご相談・お見積りは無料です。iPhoneの故障やトラブルはお気軽にご相談ください。
◆お支払い方法:鶴ヶ島店では、現金・クレジットカード・PayPay決済に対応しております!
credit-tsuru
linekotira

TOP