iPhone・iPadが起動しない場合[古河店]

アイフォンドック24

050-3551-8391

修理総合案内センター

[受付時間]10:00~19:00

iPhone・iPadが起動しない場合[古河店]

修理ブログ,古河店ブログ

2023/06/13 iPhone・iPadが起動しない場合[古河店]

iPhone・iPad修理 アイフォンドック24のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

iPhone・iPadは突然起動しなくなってしまうことがあります。

 

・突然iPhoneが起動しなくなった

残念ながらiPhoneは突然起動しなくなってしまう場合もございます。

アイフォンドック24ではそのような場合でもデータ復旧・基板修理可能です。

昨日の晩まで使用できていたのに急に画面が真っ暗になって使用が出来なくなってしまった、

このような場合ご相談下さい。

 

iPhoneが突然電源が入らなくなったデータ復旧事例クリックで見れます

 

・Appleではデータの保証はされない?

Appleでは突然起動しなくなってしまった場合は端末内のデータの保証はしておりません、

こういった場合のAppleでの対応は本体交換対応になるそうです、

端末は新しくなりますが中身のデータの取り出しは難しいです。

 

・どうしても端末内のデータが欲しい

アイフォンドック24では端末からデータの取り出しが出来るよう基板の修理

を行います。ご依頼頂ければ復旧致します。

 

iPhoneが水没して電源が入らなくなってしまったデータ復旧例クリックでみれます

 

・データ復旧とは

データ復旧とはパーツ交換などの修理とは異なりデータを取り出す基板修理作業

の事です、データ復旧の対応方法は2パターンあります、

ご使用いただいていた端末がそのまま利用可能な場合とUSBでのデータをする

場合もございます、端末がそのまま利用できる場合は良いですが、

どうしても端末の状況が安定しないためデータのお渡しのみになることが

あります。この場合はiTunesのデータバックアップでのお渡しになります、

iPhoneにデータを戻せば今まで使用していたデータが利用可能です。

その際はデータのお戻し方法お教えします、もしくは新しい端末を

ご用意頂ければデータ移行もお任せください。

 

image-6

 

古河市でiPhone/iPad修理ならアイフォンドック24 古河店へお任せ下さい!

 

【店舗住所】

〒306-0111 茨城県古河市大和田2020-10

 

【連絡先】

050-1808-9991

ご予約/お問い合わせお待ちしております。

 

現在iPhone5~iPhone12ProMax迄対応可能です。

最短当日修理にて対応させていただいております。

お気軽にiPhone修理についてお問い合わせ下さい。

iPhone修理お問い合わせお待ちしております。

 

iPhone修理 【アイフォンドック24 古河店】の店舗情報

 

◆LINE予約コチラをクリック 友達追加後、LINEから簡単に各種お問い合わせいただけます。
◆ご相談・お見積りは無料です。iPhoneの故障やトラブルはお気軽にご相談ください。
iPhone修理の経験と知識をもとに専属のスタッフが中古アイフォンの買取販売も行っております。
hpimage215050422

TOP